メールマガジン
あなたは

人目のお客様です♪

スケジュール

国立スリーエス
(日本サッカー協会登録名称)

国立チェリーズとは
サッカー好きな応援ママ達で
できたママさんチームです♪

本サイトは、リンクフリーです。
リンクを貼られた際は、メール、
掲示板にてご一報ください。

本サイトは、非公認サイトです。
国立SSS、国立SSSガールズ
には一切の責任はありません。
管理人の責任の元、開設運営
しています。

本サイトに掲載されている
全ての記事・写真を無断転写、
転載することを固く禁じます。
 



国立SSSガールズ とは、国立SSS(スリーエス)からできた
女の子限定のサッカーチームです。
SSSとは、「
少年少女サッカー」のローマ字と英語の混在に
なりますが、それぞれの頭文字です。

国立SSSガールズは小学1年生~6年生の女の子であれば
市内・市外の地域を問わず、誰でも入団することができます。


2006年度より東京都女子サッカー連盟へ加盟し、
少女公式大会へも数多く参加するようになりました。


現在、1年生~6年生までの12名の女の子が在籍し、学年を問わず
全学年が一同に集まって全員で楽しく練習しています。
(6年生6人、5年生5人、4年生3人、3年生1人、2年生1人、1年生5人)

練 習 日 : 毎週日曜日 と 毎月第3土曜日
練習時間 : 日曜日11:00~13:00  土曜日12:00~15:00
練習場所 : 国立第七小学校 校庭 または 多摩川河川敷グランド
※公式戦・練習試合などで市外への遠征もあります。


 


入団費用は、月額1,000円を入団時に年間一括で収めていただきます。
たとえば、6月に入団した場合は6~3月の10ヶ月分の1万円をいただきます。
姉妹が同時に在籍する場合の減額などはありません。

ユニフォームは指定の物を購入していただきます。上下セット、靴下など
1式12.000円くらいです。その他トレーニングシューズが必要です。

入団するにあたって、見学・体験はいつでも参加することができます。
ご自由に練習場所へお越し下さい。
※遠征試合等、国立7小校庭にいない時もありますのでご了承ください。

運動のできる服装とボールを持ってきて頂ければ結構です。
ボールはお貸しすることもできます。お気軽にお申し出下さい。
ただ、在籍部員は全員、スポーツ保険に加入しておりますが、
体験の場合は、未加入ですので、万が一練習中に怪我をした場合は、
保護者の方の責任において治療費等を負担して頂くことになります。
我々も怪我には十分注意しておりますが、何分スポーツである以上、
絶対にないとは言い切れないものですから、予めご了承下さい。

                    

copyright 2007 © kunitachi sss_girls

schedulea.htmlへのリンク

inserted by FC2 system