2010年度 試合成績
           
月日 大 会 名 会 場 対戦相手 結 果 コ メ ン ト
11/13 国立カップ2010ガールズ大会 国立河川敷 八王子CBX ○1-0 昨年度末の卒団大会優勝に続き、今回も準優勝という好成績を残す事ができた!!これでどうして公式戦に勝ち星を残せなかったのか不思議…(笑)このまま卒団までがんばれ!
スクデットSC ○5-0
OPJ FC ×0-0
PK2-3
Aリーグ 小平8小FC OPJ FC トヨニUSCA 勝ち点 得点 失点 得失点差 順位
小平8小FC *** × 0-6 ○ 2-1 -5
OPJ FC ○ 6-0 *** ○ 3-1
トヨニUSCA × 1-2 × 1-3 *** -3

Bリーグ スクデットSC 八王子CBX 国立SSSガールズ 勝ち点 得点 失点 得失点差 順位
スクデットSC *** △ 2-2 × 0-5 -5
八王子CBX △ 2-2 *** × 0-1 -1
国立SSSガールズ ○ 5-0 ○ 1-0 ***

決勝リーグ
総合5位 トヨニUSCA 2-1 スクデットSC 総合6位
総合3位 八王子CBX 6-0 小平8小FC 総合4位
総合優勝 OPJ FC 0-0
PK3-2
国立SSSガールズ 総合2位
11/7 公式戦
東京都少女選手権
(旧さわやか杯)


青梅新町小 青梅新町FC ●0-4 ガールズエイト、関東少女とは違い、1勝もできずに大会終了。
気持ちの上げ下げのコントロールができるように精神面でも強くなろう♪
小平イレブン ●2-3
10/31 ドルチェ ●0-1
Plaisir ●1-6
10/10 創価小G 小平8小 ●0-1 試合開始から攻め守りとなんとか頑張ってきたが、後半残り5分での痛い失点。残念(ToT)
創価小 ●0-4 1試合目の負けを引きずらないようにと思っていたが、案の定気持ちが上がらず4失点。相手は全員6年生?と思うほどの体格の差に追いつけず…
10/17 公式戦
ニーニャス(3年以下)
中央大会

総評

12チーム参加の中央でリーグ2位だったので、ベスト8入りを果たした。
初の中央大会、お疲れ様でした♪
町田相原グランド エミーナ新宿ジュニア ●0-1 試合を通して一進一退の攻防、前半、かえでのシュート、かえでのコーナーキックからあかねのシュートと、チ
ャンスを作ったが得点ならず、後半ゴール前の混戦から失点 0-1の敗戦
高井戸東 ○1-0 前半1分、かえでのシュートで得点、三年生全員がシュートを打ち、終始押し気味の展開ながら、追加点をうば
えず 1-0の勝利
9/19 公式戦
ニーニャス大会
 (3年生以下)

中央大会進出決定!!
青梅新町小 Plaisir ●1-2 SSSガールズ初の中央大会進出です♪
よくここまで頑張ってくれました♪
コーチ、保護者、高学年の全員が心から喜んでます♪
青梅新町 ○3-1
9/18 OPJ ○3-0
イレブン ○6-1
9/11 小平8小 FC小川ドルチェ ○2-0 1勝1引き分けと、負けなしのスタートでチビッコ達も気合十分!!
おねーさまより早く中央行く?(笑)
小平8小 △1-1
6/27 公式戦
関東少女大会

総評

2日目4試合が終了して2勝1敗1引き分けでなんと3位に位置しました。
明日小平八小に3-0以上での勝利で2位決定、決勝トーナメント出場決定!
ブロック3位とはコーチ一同悔しい思いはありますが、勝ちに行って勝てたとは随分スリーエスガールズのレベルが上がったなと感じました。さわやか杯ではぜひ上位めざして頑張りましょう。
小平11小 小平8小 ○2-0
前半5,6年生が中心のフォワードで挑んだが得点入らず。やなムードの中ペナルティエリアでハンドのミスでFKに合う。ナントキーパーさやかがファインセーブで前半0-0で終了。後半いつものポジションに戻し12分中央から公伽がゴールを決め13分コーナーキックから未乃のゴールかと見えたがオウンゴールで2-0、残り7分怒濤の攻撃で押しまくったがそのまま試合終了で惜しい3位決定。
8/26 青梅新町小 青梅新町 ●0-3
完璧なディフェンシブなポジションで挑み3失点までの目標で挑みました。結果0-3の予定どうりの試合で終わりました。
ドルチェ ○4-0
初日の好試合スタートで気持ちの入ったゲーム展開の中、公伽のコーナーキックで優菜、優菜、未乃で3得点。その後葵のセンタリングを莉加がゴールを決めて4-0の完勝でした。
6/20 イレブン ○1-0 公式戦初日、黒星のないスタートは初めて?
とにかく守る、攻めるのゲーム展開。何かが違うぞ???
Plaisir △0-0
5/16 日テレベレーザカップ 日野北川原グランド 欅SC ●0-1 ブロック3位、12チーム全体で11位。
この時期、毎年6年生が抜けてやりにくそうなのだが、初年度にしてはコーチの意図も理解し、いい動きができていると思う。あとは勝ちたい気持ちが必要。
鶴牧SCレジーナ ○2-0
5/15 南八王子SC ●3-1
青梅新町FC ●0-5
6/12 公式戦
関東U-12ガールズエイト
国立河川敷 小金井4SC ●0-3 初めての公式戦は7チーム中5位という予選結果に終わった。来年は都大会に行きたいね♪
町田相原FC ●0-4
4/29 相原スポーツ広場 塚戸フォルトゥーナ ●0-4 新チームになって初めての公式戦。
予選4試合が終わって、2勝2敗。
SSSガールズにしては、まずまずのスタートがきれた。
課題は山積みだが、これからに期待大。
高井戸FC ○7-1
4/24 小金井4小 八王子CBX ○1-0
江戸川レディース  ●0-8

copyright 2007 © kunitachi sss_girls
inserted by FC2 system